THAI AIR PORT


タイ:バンコク:ドンムアン空港で時間をつぶしたときに
ターミナル1からターミナル2を通って国際線ターミナルまで探検をしました。

ターミナル1の出発ロビー ターミナル2の出発ロビー 国内線出発ロビー
JAL,ANAなど日本の航空会社
の出発ロビー2F、3Fのターミナル1寄りにたくさんのレストランがあります。

各ターミナルをつなぐシャトルバス
無料です。
2Fに国際線よりも安めのレストランがある。

ゲート近くにもお店があって
思ったより時間がつぶせるかな?
国内線にある
ミスド

形は日本のドーナツだけど甘い!!
空港内のホーカーセンター
空港職員用と思われるホーカーセンターがターミナル2の国内線ターミナル
側にあります。
ワンタン麺、チャーシューもたくさん載っていて旨い旨い。
値段も安いよ!!近くにセブンイレブンがあり
ターミナル2と国内線を結ぶ連絡通路
この通路が変化が無くて長い長い。
ターミナル2側にカートが待っているのでそれに乗ると楽ちん

HOMEPHUKET INDEX4BACK